2016/06/22掲載 経営戦略経営戦略事業転換事業転換

顧客に「欲しい」と思わせる!~魅せるキャッチコピーの作り方~[主催:京都いのべーしょんオフィス][開催日:6月24日]

顧客に商品やサービスを購入してもらう第一歩は、「欲しい」という欲求を持って貰うことです。

そのためにはターゲットとなる顧客層の心情にダイレクトに響くとともに、購入した際の効用をイメージできる キャッチコピーを核にアピールすることが求められます。

本セミナーでは、顧客が商品・サービスをいかにして認知し、購買意欲を掻き立てられるまでの心理の変化と実際に購買につなげるためにどんな情報を求めるのかについて解説して行きます。

詳細URL:http://ki-office.co.jp/blog/388.html