2016/09/29掲載 経営戦略経営戦略事業転換事業転換

販売力強化の秘訣教えます!「顧客のリピーターへの育成セミナー」[主催:京都商工会議所][開催日:10月7日]

お客様との長いお付き合い。リピーターへの道、教えます!

【内容】

新たなお客様を獲得するためのコストと、既存のお客様に再度購入を促すコスト、どちらの負担が大きく、どちらが効率的かご存知ですよね?
お客様にリピーターになっていただくための方程式やマーケティングの考え方などを、実例をもとに接客のプロ、元ホテルマンの経歴を持つコンサルタントが説明します。
自社で実践すべき接客やおもてなし、お客様との関係をどのように作って維持していくかなど、明日から実践できるヒントが盛りだくさんです。御社の販売力を高めるヒントをお持ち帰りください!

 

詳細URL:http://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_107508.html