2016/11/14掲載 販路開拓販路開拓事業転換事業転換

【販路開拓支援セミナー③】販路開拓のためのブランディング~ボーダレス時代に求められる商品とは~[主催:京都知恵産業フェア実行委員会他][開催日:11月22日]

主催:京都知恵産業フェア実行委員会
京都産業育成コンソーシアム、京都府、京都市、京都商工会議所、(公社)京都工業会(公財)京都産業21、(公財)京都高度技術研究所、(地独)京都市産業技術研究所

共催:ファッション京都推進協議会

 

現在のインバウンド市場は、土産物や高級品といった従来の外国人向けの商品だけではなく、日常的に使用する商品や日本人が愛用している商品に注目が集まっており、商品について、国内仕様・インバウンド仕様という垣根がない、ボーダレス時代となっています。
今回の販路開拓支援セミナーでは、インバウンドも見据えた販路開拓のための商品開発や発信方法商品本来の持つ価値の引き出し方・伝え方について学んでいただきます。

 

詳細URL:http://www.kyo.or.jp/kyoto/ac/event_107627.html