第1回ミライミーティング

平成27年7月11日(土)開催の『第1回ミライミーティング』の参加企業をご紹介します。

企業概要

地 域 京都市中京区
業 種 不動産賃貸・管理・仲介業務
直近売上高 グループ全体10,000万円
企業URL http://kyoto.ki-office.co.jp/
特徴1 地域密着で不動産の無駄使いを無くす 当社は、京都市内の中心部に位置します。その地域に集中して、 地域内の空地、空家、空室を無くすことをモットーとして、 不動産の有効活用を実現し、地域内の安全、安心、発展に貢献します。
特徴2 不動産以外の様々なサービスを開発し提供する 単なる不動産賃貸、仲介業から脱皮し、顧客となる地域の中小企業、 創業まもない企業、創業希望者に必要なサービスを企画、開発し提供していきます。 顧客の成功こそが当社の成功と考えます。

採用情報

求める人材 新たな歴史を共に創り上げる人 当社は地域に根付いて200年を迎えようとしています。 今ここから新しい事業を立ち上げていきます。 業務遂行において整備されていないことも沢山ありますが、 社員と一緒に事業・仕組みを創り上げる意欲あふれる人を求めています。
採用基準 建築や不動産に興味のある人。 新しいことにチャレンジする事にやりがいを感じる人。 とにかく人と接することが好きな人で、40代までの方を希望。